カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

カンボジア アンコールワットで初日の出を見に行きましょうか?!

今年新年は どこに 旅行することに なりますか? カンボジアに来たら アンコールワット初日の出を見に行きましょうか? 世界一で アンコールワット初日の出が 1番 綺麗だと思います。

初日の出を見てから 一旦ホテルの戻って 朝ご飯をいただいてから プリアヴィヘア遺跡を見学するのは オススメです。 アンコールワット周辺は 観光客が 多いと思いますから 。

この間は お天気が良くて メッチャ 綺麗な朝焼けが 見えました♡


アンコールワット初日の出へ行くのは 朝5時ににホテルを出ます。


綺麗だよ

いつも お仕事をさせて いただき方は 本当に ありがとうございます。

これからも 宜しくお願い致します。


時間によって 雲の色が 変わります。

良いをお年を〜

please kindly contact me


Mail : ongsomath12@gmail.com


phone : 081980599


thanks