カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

カンボジア卒業旅行 日本人女性2人と車チャーターアートと日本語ガイド無しで プリアヴィヘアとベンメリア遺跡巡り

今回は 日本人女性卒業旅行2人を 郊外遺跡 ベンメリアとプリアヴィヘア遺跡に 連れて行きました。プリアヴィヘア遺跡は 郊外遺跡のチケット10ドル 、ベンメリア5ドルです



プリアヴィヘア遺跡は シェムリアップ市内から 約270km、 カンボジアとタイの国旗に 作られた寺院です。


プリアヴィヘア遺跡はダンレック山脈のてっぺんに作っていました。海抜から 650mもあります。 乾季なので てっぺんから 地面が 見れないですが 綺麗でした。


プリアヴィヘア遺跡 ほぼ 1200年前に作ったのに まだ 綺麗に 残って 素晴らしいでしたね。


時代によって 遺跡のスタイル ぜんぜん 違います。


プリアヴィヘア遺跡内にご案内してから ベンメリア遺跡に向かいました。



ベンメリアとアンコールワットとプリアヴィヘア遺跡は 同じ王によって作られた寺院です。


天空の城ラピュタモデルになった遺跡ですね。


ベンメリア遺跡内に入っていました。


カンボジアに来たら 郊外遺跡プリアヴィヘアとベンメリア遺跡をオススメです。


タクシー代 お一人旅 185ドル


2名様から お一人当たり 100ドル


プリアヴィヘアのピックアップトラック25ドル

と遺跡の入場券別


予約メール📩ongsomath12@gmail.com


電話☎️ 081980599


宜しくお願い致します。