カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

カンボジア車チャーターで アンコール小回り回る

カンボジアに来たことが ありますか? カンボジアって 有名な寺院が 多いから どこに行くと迷っているね。 カンボジアに来たら 車チャーターで 行くと とても いいです。  


今回のお客様はシェムリアップに滞在するのは 長くないから 有名な寺院だけ 連れて行きました。 全部 人気な寺院です。



アンコールワットは 市内から約7km 離れている。

車チャーターで アンコールワットに連れて来ました🎵

アンコールワットで 素敵写真ポイントが多いから 時間が 少ないと 悲しいね

アンコールワットの入口で 記念写真

こちら 有名な寺院 タプローム   

タプローム  寺院も 観光客に大人気

タプローム  寺院は 木が沢山生えて とても 素晴らしい寺院でした🛕

最後 バイヨンじ連れて行きました。 バイヨンは アンコールトム中心に位置する。 


カンボジア旅なら アンコール遺跡群以上に郊外遺跡が 多くて 長く滞在したら 全部 回ることが出来ます。 


タクシーチャーター必要なら 


lineID:ath11


Mail: ongart265@gmail.com


Phone: 017673242


よろしくお願いします。