カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

プリアヴィヘア タクシーチャーターで 日本人男性お二人旅 リピーターします

今回 日本人男性お二人旅を カンボジアとタイ国旗のプリアヴィヘア遺跡へ ご案内して来ました。

プリアヴィヘア遺跡は2008年7月7日に 世界遺産になりました。 その時から どんどん 観光客に 人気になりました。プリアヴィヘア行くために カンボジアにリピーターしました。

1回目 6年前に カンボジア アンコールワットへ 観光しました。 プリアヴィヘアに行きたいですが 時間が ないから 行けなく なりました。



プリアヴィヘア遺跡へ行きたい方は 僕にご連絡宜しくお願い致します。


プリアヴィヘア1日チャーター料金 お人旅 150ドル


2名様から お一人様当たり 85ドル



● プリアヴィヘアのピックアップトラック25ドル 別


予約メール📩 ongsomath12@gmail.com


電話☎️ (855)81980599


宜しくお願い致します。