カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

アンコールワットタクシードライバーアートと日本人女性1人旅プレアヴィヘアとベンメリアコーケー遺跡巡り

お久しぶり ブログを更新します♪ カンボジアで 有名な世界遺産が 多くて どこに行くと 迷っているね。 アンコール遺跡群以外に 郊外遺跡 プレアヴィヘアとベンメリア とコーケー遺跡群をおすすめします♪ プレアヴィヘア遺跡は カンボジア二つ目の世界遺産です。タイの国境に位置する寺院で 山の上建立されて 周りの風景が とても 綺麗です♪


コーケー遺跡群はほぼ 1100年まに作った寺院ですが綺麗に残ります。コーケー遺跡群の中で プラサットトムと プラサットプラムが 1番綺麗に残ります。


ベンメリア遺跡は 森の中位置する寺院で オリジナルに残して だいぶ 崩れているんですが 観光客に大人気です。天空の城ラピュタのモデルになっている寺院で 日本人に大人気です♪ 実 私もベンメリア遺跡が好きです♪ 自然な場所が大好きです♪ せっかく カンボジアくるから 郊外遺跡をおすすめします♪ なぜなら なかなか リピーターすることが出来ません。


今回 日本人女性1人旅を郊外遺跡 プレアヴィヘアとコーケー遺跡群とベンメリア遺跡に案内して来ました^_^ 私のツアーは 女性1人旅でも 楽しく観光できます。今日から 9月23日日まで 行ったら 

タクシーチャーター料金 200ドルです♪


ラインID: ath11


メール✉️ ongart265@gmail.com


電話: +85517673242

プレアヴィヘアのテッペンに来ました♪ ワクワクします♪


こちもおすすめします♪


コーケー遺跡群のプラサットトム