カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

アンコールワットタクシードライバーアートと アンコールワット朝日鑑賞へ行く

おはようございます😃 今 雨季なので夕方良く雨が降りますが 朝 ほぼ 綺麗な朝焼けが見えます。

今回日本人女性2人旅をアンコールワット朝日鑑賞へ連れて行って来ました♪ まず 朝5時にホテルをピックアップして アンコールワットへ向かいます。


ホテルを出る時 空を見ると 雲ああすいから 朝日が見えないと思いますが アンコールワットに着いてから 天気が良くなりまして きれいな朝焼けが見えました。

夜は大雨で降ってきましたから、アンコールワットのサンドは水が溜まっていました。 溜まった水は、アンコールワットの反射がめちゃきれいでした。 皆さん、もう一郎写真を撮ってみて下さい。


太陽が出る前に、雲の色が素敵でした♪ 太陽昇る前に、いろんなところで記念写真を撮影しました^_^


アンコールワット大好きです❤️


お客様と記念写真を撮影しました。いつも皆様のおかげでお仕事をさせていただいてほんとに助かりました^_^

からもよろしくお願いします。

カンボジアアンコールワットタクシードライバーアートに連絡よろしく^_^



朝から 晴れてお昼間もちろん 暑くなりそうですね。

今日から 7日まで 空いていますので お仕事を入れてくれないでしょうか?


カンボジアに旅なら 色んな遺跡がありますので どこに行くと迷って 僕にご連絡よろしくお願いします♪


ラインID: ath11


メール: ongart265@gmail.com


電話☎️ +85517673242


よろしくお願いします。