カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

楽しいイベントカンボジアお正月🎍🇰🇭

カンボジアお正月のイベントは どんな 楽しい?

お正月の時の写真を見てください。



現地人々は 色んなところから アンコールワットあたり に行ってゲームをやったり おどったり していました。



カンボジアお正月は 世界と違います。 ふだん 4月14〜16日までです。 カンボジアは 4月 1番 暑いです。 何で 暑い季節に お正月行いますか?



カンボジア人は ほぼ 90%は 農民です。 皆さんのお仕事は ほぼ 田んぼを作って生活します。11月終わり頃 いねかり だいたい 終わります。 この間 雨が 降ってこないから 皆さんのお仕事は 出来ないですね。 6月に なったら 雨季になって どんどん 雨が降って 田んぼを作るのは 色々用意します。 そして、 この間 皆さんは お仕事暇な季節に お仕事のイベントします。 毎日 楽しにしています😺




please kindly contact me


Mail: ongsomath12@gmail.com



phone: 081980599


thanks