カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

カンボジア車チャーターで 郊外遺跡 ベンメリアとコーケー遺跡巡り 日本人女性1人旅です。

こんにちは カンボジア車チャーターアートと申します。

カンボジアは ちょうど 雨季になりましたから、 よく 雨が降っています。 そして、 コケや 木の葉っぱも 緑になって 遺跡を写真を撮ると メッチャ 最高でした😆


今回 日本人女性1人旅を 天空の城ラピュタのモデルベンメリアと コーケー遺跡群へ 連れて行かれました(^◇^)


カンボジアに 観光予定が あったら プライベートタクシーが 必要なら 僕に ご連絡下さい。


英語が 苦手な方でも ご安心ください。僕は全部で 日本語をやりとり出来ます。


mail: ongsomath12@gmail.com

phone: 081980599


thanks