カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

カンボジア アンコールワットタクシーチャーターで アンコールワット朝日を見る

今日はお天気が 良くて 朝から 素敵アンコールワットが見えます。 実今 雨季なので 雨が降らなくても なかなか アンコールワット朝焼けが見えないです♪ 雨が降らなくても 雲あついから 見えない日が多いです♪ 今日はうんが あって 綺麗に見えました😍



まず アンコールワット朝日鑑賞を見に行くのに 朝5時にホテルをお向かいます。 アンコールワット着いてから こんな素敵な色が見えて 良かったんです。



アンコールワット大門をとってから こんなでっかい アンコールワットが見える^_^


アンコールワット前で 池の辺りで お待ちします。 太陽が出てくる前に 雲の色がすごかったんです♪




太陽が出てくると まぶしい^_^



そのまま アンコールワットに入って見学します。

アンコールワットを見てから 一旦ホテル戻って お食事して 10時30ぷに もう一回 出発します。


アンコールワットタクシードライバーが 必要なら 私にご連絡よろしくお願いします。


ラインID:ath11


メール✉️ ongart265@gmail.com


電話+855673242


よろしくお願いします。