カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

バンテアイスレイとベンメリアトンレサップ湖クルーズと日本語ガイド付きツアー

おはようございます♪  カンボジア🇰🇭へようこそ! 今 雨季なので カンボジアに滞在すれば 朝少し早めに ホテルを出て 観光した方が いいです。 今頃 夕方の方はよく雨が降ります。 今回のツアーはベンメリアとバンテアイスレイとトンレサップ湖クルーズします。 



まず ベンメリア遺跡へ向かいまして 遺跡見学して写真を撮っていました♪ ベンメリア寺院は オリジナルに残しているから ほぼ崩れている。 天空の城ラピュタのモデルになっている寺院で 観光客が大人気です♪ 時に日本人です♪

今回 日本人男性3名様を案内して来ました♪


このツアーは ベンメリア バンテアイスレイと トンレサップ湖クルーズ 車➕日本語ガイド 


1人旅/200💲ボート代込


2名様/ 220$ ( お一人様 110$ボートクルーズ込)


3名様/ 255$( お一人様あたり 85$ボートクルーズ込)


バンテアイスレイ遺跡の入口です♪ この寺院は小さいですが 彫刻がとても 綺麗ですよ。

遺跡の近くに入って来ました♪ とても 細かく彫刻を彫りました。



ベンメリア遺跡は森の中あり、 オリジナルに残して めっちゃ 壊れている。

ベンメリア遺跡は天空の城ラピュタのモデルになってと言われて 日本人に大人気です♪


トンレサップ湖は東南アジアで1番大きな湖です。 雨季の季節 とても 面白いです。 カンボジア旅なら トンレサップ湖も見に行ってください。



カンボジア旅行日本語ガイド付きや カンボジアタクシーチャーターのみでも 用意する事が出来ます。


ラインID: ath11


メール✉️ ongart265@gmail.com


電話+85517673242 


よろしくお願いします。