カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

カンボジア旅行 シェムリアップ人気パブストリートです

こんばんは。 お盆休みは ゆっくりしましたか? 旅行していますか? カンボジアに来ることになったら タクシーチャーターアートと一緒に行きましょうか? 16日から 空いていますので ご連絡よろしくお願いします。


今日の朝 お天気が良いのに今 雨が降ったり 病んだりしている。こちらは シェムリアップに人気なな場所 パブストリートです^_^ まだ 夜になってないなら 電気を開けてないです。 でも 曇っているから 夜みたいにくらいです♪  良く雨降ってくるから 観光客が あまり 歩く 見えなかった^_^



パブストリートで 有名な レストランが 沢山あり、 お料理がおしくて ビール安くて いい場所です。 観光客のみなさんも 是非 遊びに来てください。

夜から 電気を開けます💡

雨が降り 夕方撮った写真


レストラン


アンコールワットタクシーチャーターアートと一緒に遺跡観光しましょうか?


ラインID: ath11


メール📩: ongart265@gmail.com


電話+85517673242


よろしくお願いします。