カンボジア アンコールワットタクシードライバーアート

毎日色んな観光地へお客様を連れて行きますから ブログを書きます

初めまして 。ブログを始めました。日本語を勉強しておりますので 勉強した日本語を忘れないように ブログを書いています。

カンボジアで タクシードライバーのお仕事しております。毎日 日本人に会えたら もっと 日本語が勉強出来ますので カンボジアに来たら ご連絡宜しくお願い致します。

カンボジア車チャーターで ベンメリア遺跡観光

ベンメリア遺跡は アンコールワットから 離れていますが 観光客にメッチャ 人気があります。


ベンメリアは 修復されてないから だいぶ崩れていました。自然が いっぱい 生えて とっても 素晴らしい遺跡でした。

毎日 ベンメリア遺跡へ お客様を連れて行きたいと思います。


今日は 日本人大学生7人旅を 天空の城ベンメリア遺跡へ 連れて行って来ました。今日も 楽しく ご案内できました。